モンルージュ

e0140986_1164299.jpgラナンキュラス
(モンルージュ)

優しい色合いのオレンジです。
オレンジというと元気色のイメージですが、
このオレンジは優しくてあったかい感じです。
ラナンキュラス特有のひらひら感がすごくあります。

e0140986_1185489.jpgカラー
(ウェディングマーチ)

シュッとしたところがカッコいい!

e0140986_11102016.jpgバラ
(クレイジートゥ)

開いた姿が見事!
になる予定。

e0140986_1112870.jpgバラ
(ランハーツ)

何色と表現したらいいんだろう?
と思って伝票を見たら「P」って。
ピンクとはちゃうやろうと思うんですが。。。(^^;
形がかっこよく決まっています。

e0140986_11172643.jpgスプレーバラ
(ピスカップ)

クリーミィエデンによく似てますが、
若干黄色が濃いめなようです。
かわいいですね。

e0140986_1119259.jpgサクラコマチ
本人そのものがかわいいのですが、
ホントにいい名前もらったね。って気がします。

e0140986_1121434.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

一粒でもしっかりかわいさ発揮!

e0140986_1122167.jpgチューリップ
(ブルーダイヤモンド)
(リンファンダマーク)

ぞんざいな撮り方ですみません。
ブルーダイヤモンドが楽しみです。
もちろん、リンファンダマークもいつもかわいいです。

e0140986_11243710.jpgデンファレ
(マリーホワイト)

これまたいい加減な角度からの撮影で、美しさが伝わらないですね。
純白のとってもキレイなデンファレです。

e0140986_11261126.jpgスプレーギク
(フェリー)

かなりの確率でお客さまから「かわいい~」と声をかけてもらってます。
褒められるとますますかわいくなるのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-01-30 11:29 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バラがお好き 久々スッキリ >>