今日から2月!

今日から2月です。
惨憺たる1月を脱出してチョッとは明るい兆しが訪れるかな?
今のところその気配はありませんが。。。(笑)
とにかく月が替わりました。プロ野球のキャンプも始まることですし、前を向いていくことにいたしましょう。

e0140986_155362.jpgチューリップ
(マンゴーチャーム)

このかわいくておいしそうな色がたまりません。
キュンキュンしますね♪

e0140986_1562176.jpgカーネーション
(バイパーワイン)

大人のカーネ。

e0140986_157875.jpgコワニー
この時期の常備菜化してますね。

e0140986_15815.jpgスプレーカーネーション
(ミルクティ)

なるほどね、ミルク多めなミルクティって感じです。

e0140986_1594421.jpgツルバキア
ちょこっとかわいさをプラスしたい時に。。。

e0140986_15104281.jpgトルコキキョウ
(プロポーズ)

そう言えば先週、プロポーズ用の花束をお作りしました。
そんな時、気の利いた言葉の一つも言えなくて・・・
後から悶々としました。(^^;

e0140986_15132377.jpgナデシコ
(プロバンス)

懐かしい趣きのナデシコ。
変わり種のお花もいいけど、昔ながらの素朴な感じもいいですね。

e0140986_15153723.jpgバラ
(ベンデラ)

アイボリーというのか、
優しい色合いの白バラです。

e0140986_15173781.jpgラナンキュラス
(小春てまり)

中心がグリーンなところがお気に入りポイントです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-01 15:19 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< チョッと飛び出すタイプ バラがお好き >>