スプレーウィット

e0140986_1604456.jpgスプレーバラ
(スプレーウィット)

いつでもかわゆいスプレーウィットですが、
今日のは茎がものすごく頑丈、そして、ボリューム満点です。
ビックリするほどのたくましい主軸でありながら、
スプレーウィットの可憐さはそのままです。
全力でおススメしたいと思います。(^^)

e0140986_1652127.jpgバラ
(セトチェリー)

一口にピンクといってもいろいろなピンクがありますが、
このピンクはかわいいピンク。
そう、例えば、新次郎さんが「かいらしいなぁ~。」と言ってくれそうな。

e0140986_1692485.jpgバラ
(ブリッツ)

透明感のあるオレンジ。
しかも香りがとってもいいです。
なんだか今日のバラたちはいつにもましてステキ♪
と、ご満悦です。(^^)

e0140986_16112026.jpgカーネーション
(バビロン)

バラだけではなく、カーネだって負けてはいないこの美しさ!

e0140986_16124787.jpgスプレーカーネーション
(ルミナ)

スプレーカーネはかわいい系を選びました。

e0140986_1613346.jpgチューリップ
ライトピンクのフリンジ咲きハウステンボス
オレンジの八重咲きオルカ

e0140986_16144240.jpgニゲラ
久しぶりにニゲラを迎えることができて
うれしゅうございます。(^^)

おススメのお花たちは明日に続く。。。(たぶん)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-05 16:18 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 多肉植物 ゆるゆるで、あまあま。 >>