恋式部

e0140986_15293088.jpgスイトピー
(恋式部)

前からずっと気になっていたというか欲しかった「恋式部」を本日連れて帰ってきました。(^^)
今まで我慢していたのはお値段が割高だったからなのですが、
そんなにケチケチせんとこう!って今朝急に太っ腹になり仕入れてきました。(^^)
白とピンクのツートンカラー。
とってもとってもかわいいです。
やっぱり太っ腹になってよかったなぁ・・・としみじみ思いながら眺めています。

e0140986_15331461.jpgチューリップ
(タイムレス)

チューリップもとびきりかわいい子を見つけてきました。(^^)

e0140986_15344242.jpgバラ
(グラスリー)

バラも初対面のステキさんを。。。
グリーンのバラです。
どんな風に開くのかなぁ。
毎日出勤するのが楽しみです♪

e0140986_15364118.jpgナデシコ
(レディ イングリーン)

店内では便宜的に「テマリソウ」と表示することにしました。
見た目、テマリソウです。
若干、芝生の生え方が違うような気もいたします。

e0140986_15401872.jpgラクスパー
(ピンクスイング)

確かにお花のつき方がスイングしてる感じです。

e0140986_15413088.jpg菜の花
春が近づいてきておりますね。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-08 15:43 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< つやっ&ふわっ マフラーでぬくぬく。 >>