つやっ&ふわっ

火曜の朝は自転車配達の日。
ところが店を出ようと思ったころから雨が降って来たのです。
わたくし、傘をさして自転車に乗れないので、家に車を取りに戻ろうかな?と思ったのですが、
チャッチャと歩いて行った方が早いやと思い徒歩配達に変更しました。
一番遠い配達先のハルカスビルまでは片道15分から20分位なんですね。
仕事中に約40分の有酸素運動ができるぞ!と張り切って出かけたのですが。。。
雨だけでなく強風もものすごくて傘を支えるのに必死。
えらい目に遭いました。
でも、おかげで体がぽっかぽか。かなり燃焼できたと思います。(^^)

e0140986_1152110.jpgバラ(ブリッツ/グラスリー)
グラジオラス(コンコロール)
ヒペリカム(ココヨーコ)
テマリソウ
ドラセナ(ビクトリア)

つやっとしたブーケ。

e0140986_1172526.jpgスイトピー(恋式部)
カーネーション(バビロン)
ガーベラ(トレーシー)
ラクスパー(ピンクスイング)
レモンリーフ

ふわっとしたブーケ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-09 11:09 | 花束 | Comments(0)
<< ピッピミナミ 恋式部 >>