ピッピミナミ

13日(土)は配達のため12時半頃~13時半頃、店を閉めさせていただきます。

e0140986_16325475.jpgカーネーション
(ピッピミナミ)

なんてかわいらしい名前を付けてもらったんでしょうね。
ミナミとつくシリーズはお花も茎もしっかりしていて勝手にとても信頼しています。
本日当店初登場のこのピッピちゃんの一口にピンクと言ってしまうのは気が引ける、何とも優しさあふれるピンクです。

e0140986_16371523.jpgスプレーバラ
(マカレナ)

ツボミがめっちゃ固くてちょっぴり心配。
がんばって咲いておくれ!!

e0140986_16384778.jpgバラ
(ダークブロッサムピンク)

こちらは心配しないでもゆるんでくれそう。
あーんしん。

e0140986_1640079.jpgバラ
(バターキャラメル)

わたしはこのおいしそうな黄色が大好きです。

e0140986_1641090.jpgゼンマイ
こないだのコシダゼンマイとは違って
ガッチリ系のゼンマイです。

e0140986_164232.jpgダイアンサス
(ブラックジャック)

根強い人気を誇っております(?)
久々登場のブラックジャック。

e0140986_16434780.jpgチューリップ
かわいいアプリコットピンクのネーバー
この色が個人的に好みです。
八重咲きのモンテカルロ
とっても子だくさん。

e0140986_16455742.jpgチョコレートコスモス
忘れそうになっていたけど、明後日はバレンタインデーだから。
チョコつながりで、チョココスを押さえておきました。

e0140986_16473564.jpgニゲラ
好評につき、再びのニゲラです。(^^)

e0140986_16483848.jpgピンポンギク
(フィーリンググリーン)

久しぶりにグリーンのピンポン♪

e0140986_1650297.jpgラナンキュラス
残念ながら品種名を控えてこずのラナンキュラス。
おとなしそうなベージュピンクです。

13日(土)は配達のため12時半頃~13時半頃、店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-12 16:54 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 咲きました♪ つやっ&ふわっ >>