チューリップ「ディオール」

e0140986_1516045.jpgチューリップ
(ディオール)

こんなにハッキリしたピンク色の八重咲きは当店初登場です。
たぶん。
名前からしてどんなゴージャスな花を咲かせてくれるんでしょうね。

e0140986_15175326.jpgチューリップ
(マンゴーチャーム)

もう一つのチューはマンゴーチャームです。
この色が好き好き大好きです。

e0140986_15185998.jpgスプレーカーネーション
(ベッカム)

久しぶりにベッカム君がやって来てくれました♪

e0140986_15195961.jpgカーネーション
(コノハ)

スプレーカーネが濃い色になったので、
スタンダードカーネはあっさり系にしました。

e0140986_15215735.jpgスプレーバラ
(イルゼ)

しっかりした形のミニバラです。

e0140986_15225992.jpgバラ
(ジャンヌダルク)

なんかほっこりした黄色です。
ジャンヌダルクらしく?トゲが勇ましかったです。

e0140986_15242374.jpgバラ
(ピンクラナンキュラ)

中心部分のクシュッとしたところがかわいいです。

e0140986_15253965.jpgバラ
(ミルナ)

明日、赤い花束をいっぱい作らないといけないので、
赤いお花を爆買いしてきました。
その一つがこのキレイな赤バラです。

e0140986_15272255.jpgサクラコマチ
繊細かつかわいい。
名前負けしていない。

e0140986_152830100.jpgラナンキュラス
(モルバン)

花びらにギャザーが入っているかのように
ひらひらのフリフリです。
開いた姿が楽しみです♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-19 15:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 明るい感じのアレンジを。。。 連日の寒風 >>