モルセラ来たる。

24日(水)は都合により午後6時頃閉店させていただきます。

e0140986_12462831.jpgモルセラ
これから徐々に頻度を増していきますよ~。
モルセラ好きの皆さんにとっては楽しみですね♪
まさかわたしだけじゃないですよね?(笑)

e0140986_12483846.jpgスイトピー
(プリンセス)

淡いピンクとひとくちに言ってしまえない。
白からピンクへふわふわっとグラデーション?
キュンとくるかわいさです。

e0140986_12514415.jpgチューリップ
どちらもお初にお目にかかります。
左はグリーンスピリット
グリーンのお花に妙に惹かれる。
右はストロングラブ
大人を感じる赤のような気がします。

e0140986_1254685.jpgバラ
(アンジェリークロマンティカ)

くんくん香っています。
開いていくのが楽しみです♪

e0140986_1256753.jpgブルースター
かわいいなぁ、大好き!

24日(水)は都合により午後6時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-22 12:57 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ブルーとピンク 明るい感じのアレンジを。。。 >>