今日は春の陽気です。

29日(月)は配達のため午後6時頃閉店させていただきます。

昨日まで空気が冷たい感じだったのに、
今日は一気にポカポカ陽気です。
外の方が気持ちよさそうなので多肉ちゃんも外に出したら、道行く人の目に留まってかわいがってもらっています。
春らしくなるとお花の需要も一気に増すのか・・・すでに店内のお花がピンチになってきました。
このまま数時間持ちこたえられるかどうかドキドキします。(^^;

e0140986_1438341.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
チューリップを入れてとのご希望です。
チューリップが伸びでもバランス悪くならないように気をつけたつもりなんですが、どうなったかな??

e0140986_144076.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
ひな祭り間近の女性へのプレゼントにはチョッと桃を入れたくなります。

e0140986_14425027.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
いくつになっても「女の子」ですし♪

29日(月)は配達のため午後6時頃閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-02-28 14:45 | アレンジメント | Comments(0)
<< 花いっぱいあります! 卒業式シーズン >>