花いっぱいあります!

いつも金曜日の仕入れを多めにして週末に備えているのですが、
先週末は卒業式、ひな祭り、お誕生日に結婚記念日などなど・・・エライことになりまして、
お花がすっからかんになりました。
最後の方にいらっしゃったお客さまの花束・・・なんか申し訳なかったなぁって。。。
そこで昨日はいっぱい仕入れてきました。
平日の3日間なので余ってしまうかもしれないけど、花いっぱいの方が心が落ち着きます。(^^)
なので、安心してご来店くださいませ。
花いっぱいあります! 桃もいっぱいあります!!

e0140986_1127862.jpgバラ
(エターナルビューティー)

このかわいい色合い、キュンとしますよね。

e0140986_11283254.jpgバラ
(カリナ)

キレイなサーモンピンクです。

e0140986_1130175.jpgバラ
(ライトニング)

こっくりした黄色です。
帰ってきてから気づいたのですが、
偶然にも3種類とも淡路島の岡松ローズさんからやって来ました。

e0140986_1132990.jpgカーネーション
(ピッピミナミ)

前回から日にちをおかず再会できました。
かわいい顔して堂々たる大輪です。

e0140986_11341891.jpgスイトピー
(めぐみ)

この優しき色!!

e0140986_11391089.jpgスカビオサ
(クイーン)

形、色、ダブルのかわいさです。

e0140986_11403678.jpgスプレーカーネーション
(ピンクリベラ)

控えめに絞り模様が入っています。

e0140986_11565378.jpgチューリップ
素直にかわいいリンファンダマークと、
白の八重咲きノースキャップは初登場です。

e0140986_1158267.jpgラナンキュラス
(ディーニュ)

鮮やかなオレンジ色。

e0140986_12271066.jpgモルセラ
無くなると淋しくなって補充したくなります。(^^;

e0140986_1228737.jpgニゲラ
ニゲラも同じく。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-03-01 12:29 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ブルースター 今日は春の陽気です。 >>