ブルースター

e0140986_17121022.jpgブルースター
この頃、頻度が増しているブルースターです。
こうして上から見るとホントかわいいなぁ~と思っていたら、
お客さまもそう思われたらしく、
半日で残り3本になりました。(^^)

e0140986_17141480.jpgチューリップ
思えば今年たぶん初登場のバレリーナ
白に黄色のラインが入っているように見えるフレミングコケット
大変お行儀の悪い写真になっていますが、
夕方に近づくにつれ徐々に直立してきました。

e0140986_17165059.jpgバラ
(ソラーレ)

最近お祝いの花束需要が多いので、
パッと明るい黄色は重宝します。

e0140986_17181151.jpgバラ
(フィスタ)

先ほど小さな男の子ちゃんに「コレがいい!」と選ばれておりました。
よかったね♪

e0140986_17193533.jpgバラ
(ラベンダーヘイズ)

なんとまぁ、やさしい色なんでしょう。

e0140986_17202898.jpgスプレーバラ
(マカレナ)

小さくてもこのオレンジ色は目立っています。

e0140986_1722108.jpgミモザ
ミモザはかわいくて好きなんですけど、
葉っぱを処理していたりすると細かい葉っぱが手にくっついて難儀ですよね?
なので、薄情にも今年はスルーしようかなぁなんてよからぬことを思っていたのですが、
やっぱりね、それはできませんでした。

16日(水)は出張生け込みのため午前11時ごろから店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-03-04 17:27 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 春の陽気 花いっぱいあります! >>