ホワイトマーベル

16日(水)は出張生け込みのため午前11時ごろから店を閉めさせていただきます。

e0140986_1719531.jpgチューリップ
(ホワイトマーベル)
(オレンジプリンセス)

実はわたくし、
白の一重咲きという、とってもシンプルな「ホワイトマーベル」のこと
だーーい好きなのです。(^^)

e0140986_1722529.jpgバラ
(アクロポリス)

中心に近づくほどピンクが濃くなっています。

e0140986_17242480.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

ずっと前は常連さんだったのに・・・お久しぶりです。(^^;
相変わらず大好きなのですが、キョロキョロよそ見して
浮気気味でした。m(__)m

e0140986_17264392.jpgバラ
(ラベンダーヘイズ)

先週に引き続き。。。

e0140986_17274355.jpgスプレーバラ
(イルゼ)

いっぱい花のついてるのもあります。
早い者勝ちです。(^^)

e0140986_1729413.jpgスプレーカーネーション
(カスタード)

やわらかいオレンジ。

e0140986_1730843.jpgブルースター
最近登場回数が増えています。

e0140986_17314469.jpgマーガレット
入学式の舞台のお花にはこんなかわいい草花たっぷりっていうのもいいなってふと思う。
マンネリ打破のために冒険してみようかな。。。
いや、やっぱり無難に?(^^;

e0140986_17335574.jpgラナンキュラス
(メテオラ)

優しげなクリーム色。

e0140986_17351699.jpgワスレナグサ
ちっちゃくてかわいい~~!!

16日(水)は出張生け込みのため午前11時ごろから店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-03-11 17:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 送別会のお花 雨の日 >>