送別会のお花

16日(水)は出張生け込みのため午前11時ごろから店を閉めさせていただきます。

3月はやっぱり送別会のお花をお作りすることが多いです。

退職される編集長さまへ。。。
e0140986_155758.jpg

転勤される先生方へ。。。
e0140986_1555094.jpg

e0140986_1561332.jpg

e0140986_1563574.jpg


そして・・・すっかり忘れておりましたが明日はホワイトデー。
さっき男子小学生がミニブーケを買いに来てくれて、思い出せました。(^^;
明日はせめてミニブーケを充実させておきます。
そして手早くラッピングできるように資材の準備をしておきましょう。
ホワイトデーを忘れていた言い訳ではありませんが、卒業式の生け込みが近づいていて、そのことでいっぱいいっぱいです。
なので、16日(水)が終わるまではブログが滞るかもです。たぶん。m(__)m

16日(水)は出張生け込みのため午前11時ごろから店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-03-13 15:13 | アレンジメント | Comments(0)
<< 卒業式からお彼岸へ ホワイトマーベル >>