大工事中

23日(水)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

店の前の道路工事がかれこれ1か月くらい続いています。
いったいこの道路はどうなるんや?と、日々変貌を遂げていまして、
信号の場所もすっかり変わってしまいました。
今までは店の真ん前に信号があって、店に来る人も出ていくお客さんもかなり便利だったのですね。
それが、数メートルほど移動してしまいまして、うちの店の唯一の利点ともいうべき「交差点に面している」というのが言えなくなってしまいました。
なんかそれだけでも、営業妨害違うのか?とちょっぴり腹を立てていたのですが・・・
今日はとうとう店の前の歩道の工事が始まりまして、店の前の歩道は封鎖です。封鎖!
そう、ぶらりと歩きながら店を覗いてくれる人も通りません。
しっかり花屋に用事のある人のみ警備員さんに封鎖を解いてもらって入って来れるという、そんな事態になっています。
ま、午前中に終わるんかな?と思っていたらバリケードは強固になるばかり・・・
なんか・・・公共工事が零細業者を邪魔せんといてほしいって思います。(^^;

e0140986_12563992.jpgバラ(神楽)
SPバラ(サラ)
ヒペリカム(キャンディフレア)
H.Bスターチス(ブルーウェーブ)
ドラセナ

e0140986_12581285.jpgユキヤナギ
ラナンキュラス(フェラン)
チューリップ(ガブリエル)
カーネーション(ウゴ)
SPカーネーション(ラスカルグリーン)

23日(水)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-03-22 13:05 | 花束 | Comments(0)
<< 人生最大の・・・ 春のお彼岸 >>