大阪城

4月6日(水)は出張生け込みのため11時頃から店を閉めさせていただきます。

e0140986_1851867.jpg
バレエ公演お祝いアレンジ・・・
「ロミオとジュリエット」のジュリエットを演じられる方へ
白を基調に淡いピンクとリボンを加えてとのご希望です。

毎年この時期に大阪城の近くのホールへ配達に行くのが、チョッと楽しみでもあります。
間近にお城を見るとやっぱり感動。お城そのものに心が動きます。
また、その年によって桜の開花状況も違っていてまさに満開だった年もあるし、
今年はまだ咲き初めといった感じでした。
そして、今年の特長は観光バスが駐車場に入るために大行列。
朝の9時過ぎから大行列!!
この光景は初でした。

e0140986_18104083.jpg
転勤される方へ・・・送別のプリザーブドフラワー。

そう言えば年度末だった。
年度末だったということを全く認識していなくて、
退職の方3人に花束をというご注文を昨日いただいて、あたふたしてしまいました。(^^;
なんかこの頃ボーーッとした失敗が多いです。
そろそろ引退の時が近づいてるんでしょうか。(^^;

4月6日(水)は出張生け込みのため11時頃から店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-03-30 18:14 | アレンジメント | Comments(0)
<< フェスティバルビアンコ 今日のミニブーケ >>