フェスティバルビアンコ

4月6日(水)は出張生け込みのため11時頃から店を閉めさせていただきます。

今日から4月、新年度です。
ってことは、つい昨日まで年度末だったわけで、
年度末対策をしっかりやっていなかった花屋は、すっからかんの中から再スタートとなった新年度です。(^^;

e0140986_17515986.jpgラナンキュラス
(フェスティバルビアンコ)
(ディーニュ)

弱小商店なので、よほどのことがない限りラナンキュラスは1種類しか仕入れないのですが、
本日、フェスティバルビアンコに心奪われて掟破りの2種買いです。
なんで?フェスティバルビアンコだけでいいやん?
と、思われるかもしれませんが、普通のが好きな方もいらっしゃると思うので、2種買いです。
で・・・やっぱり2種買いしといてよかったです。
2種買いしてくださるお客さまもいらっしゃいました。(^^)

e0140986_17573065.jpgチューリップ
チューリップも個性派、パーロット咲きのロココと、
普通に一重咲きのストロングゴールドという組み合わせです。

e0140986_1802496.jpgバラ
(アプリコットファンデーション)

明日の姿が楽しみです。

e0140986_18193.jpgバラ
(カルピディーム)

お馴染みさん。

e0140986_1815286.jpgバラ
(セイレーン)

マットな感じのピンクです。

e0140986_1824723.jpgスプレーバラ
(ラディッシュ)

エクレールの妹さん?

e0140986_1835375.jpgスイトピー
(ミスティー)

エレガントな紫色。

e0140986_185188.jpgカーネーション
(フーガ)

フーガというのは「風雅」という字を当てたくなるくらいの
味わいある色合いです。

4月6日(水)は出張生け込みのため11時頃から店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-04-01 18:07 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< フラワーベース入荷 大阪城 >>