フランネルフラワー

4月6日(水)は出張生け込みのため11時頃から店を閉めさせていただきます。

明日から「あさが来た」のない朝が来るんだなぁ。。。淋しい。。。
今晩もう一回、最終回の録画で名残を惜しんでしみじみしようっと。
しみじみもう一回泣かせてもらおうっと。(^^;

e0140986_17225844.jpg
鉢植えのフランネルフラワー、とってもかわいいです。
今は全くやっていない自宅でベランダガーデニングを再開したあかつきには、フランネルフラワーをぜひぜひ育ててみたいなぁと思っています。

e0140986_17283167.jpg今日の「アプリコットファンデーション」
ふんわり具合がベストな感じです。(^^)

4月6日(水)は出張生け込みのため11時頃から店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-04-03 17:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< グロリオサ フラワーベース入荷 >>