フルーツカービングとコラボ

今朝のびっくりポンは「スイカを入れたアレンジをしてほしいのですが。」というご依頼でした。
「?!」
一瞬かたまりましたが、とりあえず「今ですか?」と、聞いてみる。
今でした。(笑)
そして、できたのがこのアレンジです。(^^)

e0140986_1254127.jpg
こういうのをフルーツカービングと言うそうです。
そう言えば、テレビで見たことあるなぁ。
持ち込まれたお兄さんの制作です。スゴイ!
ホントならもっとスイカが生きるようなかわいい器があったり、もっとお花と一体化させたデザインを考えたりしたいところですが、
なにせ「今」できる範囲でがんばりました。
記念に写真まで撮らせていただいて、面白い体験をありがとうございました!!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-04-10 12:59 | アレンジメント | Comments(0)
<< グリーングリーン グロリオサ >>