お祝いされる人

e0140986_17384916.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
社長さんから事務員さんへのプレゼントで、彼女が出勤してくる前に机に置いておくという趣向だそうです。
お誕生日にお花を贈られるようなステキな職場で働いてみたかったもんだわ。
と、一瞬思ったのですが、お勤めしていた頃の自分の姿を思い浮かべまして、
あっそうか、自分はお祝いしてあげようと思われるような人間じゃなかったなぁと思い返しました。(^^;
つまり、お誕生日をお祝いする人もお祝いされる人もステキなんです。
そんなことに人生の終盤に来てようやく気づきました。
何事も気づくのが遅すぎるのでした。(^^;

e0140986_17462933.jpg
100歳のお誕生日お祝いアレンジ・・・
100歳です!! 百寿というそうな。
おめでとうございます!!

e0140986_17474487.jpg
ご結婚お祝のブーケ・・・
ピンクのシャンパンと一緒にブーケのプレゼント。
ピンクづくしです。(^^)

e0140986_17485933.jpg
茶道教室の先生への花束・・・
お茶室にはたぶん楚々とした季節のお花が欠かせないのだろうと。
で、あえて洋風かわいい系にしてみました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-04-13 17:55 | アレンジメント | Comments(0)
<< 初ヒマワリ 入学式から母の日へ >>