初ヒマワリ

e0140986_15435945.jpgヒマワリ
(サンリッチオレンジ)

まだ自分の中ではヒマワリ気分じゃないんですけど、
あったかくなって来たのでそろそろ出番じゃないかと。。。
それにもう春のお花は終わった模様なので初夏のお花に変わっていきます。

e0140986_1546786.jpgスプレーバラ
(アレグリア)

好評につき2週連続の登場です。

e0140986_15471797.jpgバラ
(ドルチェビータ)

ピンクの縁取りをしたような花びらが華やかです。

e0140986_15482858.jpgバラ
(ロッシュ)

透明感のある黄色です。

e0140986_15493690.jpgダイアンサス
(ブラッシュ)

懐かしいようなかわいらしさ。
花びらのギザギザがナデシコっぽい。

e0140986_15512491.jpgラクスパー
(ブルースイング)

縦に連なるラインフラワーですが、
スプレータイプなのでふんわりした感じも出ています。

e0140986_15535330.jpgダリア
(アサヒテマリ)

真っ赤なポンポン。
店内でもひときわ目立っております。
で、すでに完売御礼です。
滅多にやって来ないお花なので記念に載せさせてもらいます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-04-16 15:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ついに決断! お祝いされる人 >>