6時閉店

いよいよ今日から5月。
ってことは、今日から6時閉店です。
この時期、6時と言ったらまだまだおテントウさまが大活躍、しかも母の日前。
なのに今日から6時に閉店するという・・・
ヤル気あんのか?と突っ込まれて当然です。
でもね、のんきだけど時に孤独な一人営業だし、心身ともに健康でいられるようにすることが目標の年齢まで続けるのに大事なことだと思うんです。
なぁんて、自分に都合のいい考え方。
しかも目標の年齢もそんなに遠いところにはないんですけど。(^^;
6時に終わって何しよかな♪
とりあえす今日は用事を1個片づけます。

e0140986_15402098.jpg

e0140986_15403846.jpg
母の日のプリザーブドフラワー、準備整いました!

5月8日は母の日です。
母の日のお花、ご予約承り中です。


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-05-01 15:44 | アレンジメント | Comments(0)
<< 恵みの雨 鉢カーネ登場! >>