「かわいい」の連呼

e0140986_11343945.jpg
開店お祝いアレンジ

美容院の開店お祝いアレンジです。
お店の写真を見せていただいて、ナチュラルでシンプルな感じなのかなっと思い、こんな感じになりました。
で、受け取りに来ていただいたら「かわいい~~」と喜んでいただけて、
店の外に出られてからも「見て!かわいいねぇ~~」と一緒に来られた子どもさんに話しかけられてる声が聞こえてきて、
とってもうれしかったのでした。
「かわいい」とか「きれい~」とか連呼されると、ものすごい勇気が湧いてきてやる気が出てきます。(^^)

・・・というわけで、今日は母の日後すっからかんになっているプリザの棚を埋めるべく、そろそろやる気を出さないといけません。(^^;
お弁当食べてお昼からがんばりますっ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-05-17 11:41 | アレンジメント | Comments(0)
<< 房スグリ モモティ― >>