花いっぱいのはずが・・・

週の前半、お花少な目で心細い思いをしたので、今日は花いっぱい仕入れようとサクサク買いました。
でも、店に戻ると何か変・・・足りない気がする・・・あっ!!
とある仲卸さんに清算後預かってもらっていたお花たちを引き取るの忘れてた。
ガーーーーン。ショック。また、明日の朝も早起きせなあかん。ガックリ。

e0140986_1531329.jpgサンダーソニア
とってもかわいい。
オレンジ色がキラッキラしてます。

e0140986_1532724.jpgアスチルベ
こちらもかわいい系のお花です。

e0140986_15331541.jpgアンスリューム
(マキシマ)

なんだかものすごくアンスとご無沙汰してた。

e0140986_15353880.jpgバラ
(ティーパーティー)

中心がクシュッとしています。

e0140986_15362373.jpgバラ
(プリティウーマン)

色がとってもプリティ。

e0140986_15342020.jpgバラ
(カルピディーム)

こうして3つ並べてみるとなんとなく色味が似ているような。。。
ま、咲き方がそれぞれなので許してもらおう。

e0140986_15382398.jpgグロリオサ
(サザンウィンド)

店内でひときわ目立っております。

e0140986_15391235.jpgヒマワリ
右がサンリッチオレンジで、
左が東北八重です。

e0140986_15402281.jpgマリーゴールド
鮮やかなオレンジ。

他にもシャクヤクやアジサイ、デルフィなどなどもありまして、花いっぱいになっております。
それに加えて、明日はもっと花いっぱいになる予定でございます。m(__)m

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-05-27 15:43 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< まさかの残業&早出 新社屋完成お祝いアレンジ >>