まさかの残業&早出

e0140986_1102126.jpg
お誕生日お祝いの花束・・・
毎年、ご主人から奥さまへのお誕生日の花束。仲よしで何よりです。(^^)
今年は一緒にご予約に来られた小2のボクちゃんから「キレイなお花をお願いします。」とリクエストされました。

e0140986_1124592.jpg
ご結婚お祝いのブーケ・・・
かわいくとのご希望で、ピンク系にしました。

e0140986_1135620.jpg
ギフトブーケ・・・
グリーン系でとのご希望で、爽やかな感じを目指しました。

で、これらの画像は記事のタイトルと関係ないのですが。。。(^^;
今朝お引き渡しのアレンジ&花束たちがたっくさんありまして、
なななんと、母の日でもないのに以前の閉店時刻7時を越えての残業をしてしまいました。
あんなに大変なことになるのなら、午前中からもっと本気出してやっておけばよかった。と、後悔先に立たず。。。しょんぼり。
残業がすこぶる嫌いなわたしは、だいたいの目途が立った時点で帰宅して、
今朝早出して続きをやりました。
今、全ての納品を終えて抜け殻のようになっています。ぼんやり。
店内もチョッと抜け殻のようになってます。
あんなに花いっぱいだったのにね。(^^;

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-05-29 11:11 | 花束 | Comments(0)
<< アルヌワブラン再び 花いっぱいのはずが・・・ >>