バラ多し

e0140986_15594770.jpgバラ
(ジューク)

先月お作りさせていただいたティアドロップブーケが、とってもいい香りだったのはこのバラのおかげなのです。
久しぶりの再会で、鼻をくっつけてクンクンしてしまいました。

e0140986_1625290.jpgバラ
(ラ カンパネラ)

特別感のあるステキなバラです。

e0140986_1634677.jpgバラ
(イリオス)

ジツブツはもう少しレモンイエローです。

e0140986_1644211.jpgバラ
(ティーパーティー)

花びらのクシュクシュ感がかわいい。

e0140986_1654872.jpgスプレーバラ
(ラブリーリディア)

決して景気がいいとは言えない6月に、こんな小さい店がバラ5種類も仕入れてしまいました。
少し予約が入っているとは言え、週末とは言え、太っ腹にもほどがある。
よもや、財政再建をあきらめてしまったのか?と反省しています。

e0140986_1682767.jpgキャロットフラワー
キャロットフラワーとグリーンミストは酷似しているのですが、
こっちの方が丈夫な気がします。
気のせいかもしれません。

e0140986_16105100.jpgケイトウ
(サンデーオレンジ)

発色のいいオレンジのヤリゲイトウです。

e0140986_1611922.jpgトルコキキョウ
(ラフォリア)

珍しくチョッと濃いめのトルコを選択。

e0140986_16123918.jpgヒマワリ
(レモネード)

黄色の八重咲き。
普通のヒマワリもございます。

e0140986_16134929.jpgヒュウガミズキ
ヒマワリと一緒にでもいいかな?
アジサイとご一緒にもステキかな?
誰とでもやさしくご一緒してくれそう。
もちろんお一人様でもステキです。

e0140986_1616109.jpgルリタマアザミ
あぁなんだか今朝は気になる子に片っ端から声をかけた感じ。(^^;
懐具合も顧みず。。。
反省はしてるけど、後悔はしていません。
開き直っているかもしれません。(笑)

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-06-10 16:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 初リンドウ ミニブーケ >>