初リンドウ

e0140986_1482450.jpgリンドウ
今季初のリンドウです。
季節が着々と進んでいるのを感じます。
こうして夏が来て、お盆が来て、つかの間の夏休みが来て、お彼岸が来て。。。
一年の終わりが見えてきましたね。(笑)

e0140986_1412837.jpgバラ
(アーリエス)

なんでこんなにピンボケになっちゃったんだろうね?
自分でも不思議です。
ジツブツは全くボケていないかわいらしさ。

e0140986_14131566.jpgバラ
(スペード)

花びらのフリルがかわいいです。

e0140986_1414454.jpgオンシジューム
(ハニーエンジェル)

キラキラ華やぐ黄色です。

e0140986_14154432.jpgスプレーカーネーション
(ジェルピンク)

優しいベージュピンクです。
心落ち着きます。

e0140986_14172148.jpgヒマワリ
(旭)

これが「ヒマワリ」となっているのがとっても不思議。
お客さんにもいつも不思議がられます。

e0140986_14184412.jpgモナルダ
お花の形も不思議ですが、茎が四角くなっているのも不思議ポイントなのです。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-06-14 14:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ブラックベリー バラ多し >>