バラ36本の花束

e0140986_1723187.jpg

お誕生日のお祝いにバラ36本の花束です。
わたしの記憶が正しければ34本の時からご注文いただいていて、今年が3年目ですね。
彼女さんなのか奥さんなのかはわからないのですが、
お誕生日にバラの花束を贈られる人生がうらやましい限りです。(^^)
わたしには全く縁のないお話。。。(涙)
34本の時がピンクで、35本がオレンジだったのです。
毎年違う色にしたいということで、今年は黄色になりました。
で、今まではそれぞれピンク系オレンジ系で2~3種類を混ぜていたのですが、
今年は1種類、「ゴールドラッシュ」のみにしました。
何故そうしようと思ったかと言うと・・・
ドラマで大野くんが波留さんに「お土産」と言って渡した赤バラの花束がキリリとしていて、いいなって思ったからなのでした。(^^;

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-06-21 17:13 | 花束 | Comments(0)
<< バラのアレンジ アジサイ >>