ミニ観葉

e0140986_17204252.jpg
先日の多肉植物もたぁ~~~っぷりあるのですが、引き続きミニ観葉も仕入れました。
暑くて切り花が敬遠されがちなので、グリーン大作戦で行こう!と思いまして。(^^;
一つ一つ名札がチャンと付いているのがうれしいですね。
うれしくないですか?わたしはうれしいんですけど。。。
最近わたしとお客さまの気持ちがずれてるんじゃないかと心配です。

e0140986_17224261.jpgトルコキキョウ
(シロクマノワルツ)

かわいい名前に惹かれて選びました。

e0140986_17243541.jpgスプレーバラ
(エクレール)

暑い中でもすがすがしく感じるかな?かな?

e0140986_17254641.jpgバラ
(イリオス)

これは昨日の撮影なのですが、
猛スピードで開いております。

e0140986_17264110.jpgバラ
(ティーパーティー)

こちらはのんびり開花中。

e0140986_17273852.jpgカーネーション
(バイパーワイン)

大人色、チョッと渋めのカーネです。

e0140986_1728389.jpgケイトウ
たまご色がかわいい!
かわいくて残り1本になってます。
お急ぎくださいっ。(^^)

e0140986_17335451.jpgスプレーカーネーション
(ユーツー)

赤と白の複色で、花びらのギザギザもかわいいです。

e0140986_1735453.jpgヒペリカム
(マジカルキッス)

スプレータイプでかわいい実がいっぱいついています。
国産のヒペリなので葉っぱもキレイです♪

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-07-09 17:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バレリーナの印象で 暑さのせい? >>