おそろいのブーケ

娘さんのピアノの発表会にブーケのご注文をいただきました。
お母さんがアートフラワーで花冠を手作りしようとなさっていて、その材料を見せていただき同じような色、雰囲気のブーケをお作りしました。
e0140986_11384131.jpg
で、先生にもお礼の花束を。。。
それはお嬢さんのブーケとおそろいのお花でとのご希望です。
e0140986_11405416.jpg
当日、受け取りに来られたのはお父さんなのですが、
「うわぁ~~、キレイやなぁ~。こっちもかわいいなぁ~。」とニコニコ笑顔で言ってくださいました。
わたしは心の中で、「いいなぁ。わたしの周りにはお花を見てキレイやなぁって言う男性はおらん! 奥さんも娘さんもホンマ幸せやなぁ。うらやましいなぁ。」って思ったのでした。
心の底から!!(^^)
e0140986_11461811.jpg

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-07-12 11:53 | 花束 | Comments(0)
<< モコモコ バレリーナの印象で >>