美女と野獣の・・・

結婚式の2次会で余興?に使うブーケのご注文がありました。
「美女と野獣」のイメージでとのご希望です。
ディズニー関連に全く疎いので、「美女と野獣 ブーケ」で検索したらいっぱい画像が出てきました。
なるほどなるほど・・・赤バラに黄バラをプラスって感じにいたしましょう。。。

e0140986_14365736.jpg
花びらに金粉がかかっている画像もあったりして、ゴージャスにした方がいいのかな?と思い、
ラッピングにゴールドのネットを巻いたら何となく雰囲気が出たなぁと自己満足ですが。。。

次はピアノの発表会にお孫さんへのブーケです。
元気な感じでとのご希望です。

e0140986_1453685.jpg
元気と言えばヒマワリかなと思いまして。。。
その後、ヒマワリ需要が続きまして、昨日の午後からヒマワリのない花屋になってしまいました。
m(__)m

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-07-17 14:55 | 花束 | Comments(0)
<< マウンテンミント 今日のお花たち 7/15 >>