マウンテンミント

e0140986_16444422.jpgマウンテンミント
好き好き大好きのマウンテンミントをようやくゲットできました。
これまでも見かけていたのですが、ボリュームとお値段の関係が折り合わず・・・
今日やっとボリュームたっぷり通常価格を見つけました。

e0140986_16475925.jpgヒペリカム
(ピンキーフレア)

JA北信州みゆき産です。
さっきのマウンテンミントも同じくみゆきさんから。
今日とある仲卸さんで「JA北信州みゆき」さんのフェアをやってました。

e0140986_16494896.jpgクルクマ
(チェリーピンク)

クルクマもヒペリも連続仕入れしたってことは3日間で完売できたってことなんです。
それがかなりうれしい♪
いつものフーディンプリンセスよりほんの少しピンクがかっています。

e0140986_16523231.jpgケイトウ
わたしの黄色ケイトウへのLOVEが止まりません。

e0140986_16533192.jpgトルコキキョウ
(ボヤージュホワイト)

今日はフリフリ系のトルコ。

e0140986_16553967.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

ふんわりしっかり咲いてくれます。
たぶん。(^^)

e0140986_16565011.jpgバラ
(マジェスティック)

濃いピンクと淡いピンクの複色です。
いい香りがします。

e0140986_16575566.jpg深山松虫草
ざっくりした説明で、スカビオサの原種ってことでいいと思います。
チョッと地味なお花ですが、そこがまたいいのです。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-07-18 17:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 汗が引くまで 美女と野獣の・・・ >>