今週のミニブーケ

一昨日あたりからカメラのシャッターの動きが変です。
知らないうちにどこかのボタンを触ってしまって、動作が変わってしまったのかな?
それとももう10年くらい使っているから終末が近づいている予兆なんだろか?
家に帰ったら取説を探さなきゃって思ってたのですが、
家に帰ると仕事のことはスカッと忘れてしまいました。(^^;
そういうわけで、今後ますますボケた写真になるかもしれないことを先に言い訳しておきます。

e0140986_10234452.jpgクルクマ(エメラルドチョコゼブラ)
ピンクッション(タンゴ)
バラ(オレンジロマンティカ/クールウォーター)
ドラセナ

チョッと南国風にも見えるような、ワイルド系にも見えるような。。。

e0140986_10243889.jpgヒマワリ(ビンセントオレンジ/ルビーイクリップス/旭)
トルコキキョウ(パレオグリーン)
ユーカリ

ヒマワリづくしのブーケにしようと思ったのですが、チョッと盛り過ぎたかも?(^^;

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-08-02 10:26 | 花束 | Comments(0)
<< 夏バージョンのリース 今日から8月 >>