営業再開

がらんとなっていた店内にまたかわいいお花たちが帰ってきました。(^^)
夏休みを終え今日から営業再開です。
昨日は仕入れと水揚げ作業を終えた後、夏休み最後ののんびりタイムを満喫するため家にすっ飛んで帰りました。
なので、今朝はいつもより早めに出勤してお花を並べたり値段をつけたりしたのですが、これが意外と時間がかかりまして、久々の労働に疲れてしまいました。
それに昨日の大阪はなななんと38度越え。
今日も同じくらいいってるんじゃないかなぁ。
店内は冷房かけまくりなのに、動いていると汗ポタになりました。グッタリ。

e0140986_15325480.jpgバラ
(イリオス)

レモンイエローが爽やかです。

e0140986_15341071.jpgバラ
(タージマハル)

濃いピンクと淡いピンクの複色です。

e0140986_1535833.jpgスプレーバラ
(フェリーニ)

やわらかなオレンジ色。

e0140986_1536383.jpgチョコレートコスモス
そして、フェリーニにこのチョココスがお似合いなんじゃないかしらん♪

e0140986_1537203.jpgカーネーション
(ナニー)

いろんな場面で役立ちそうなクリーム色。

e0140986_15382474.jpgクルクマ
(フーディンプリンセス)

よく持つわとお客さまから重宝されているクルクマ。

e0140986_15394386.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

お久しぶりのセンニチコウ。

e0140986_1541899.jpgソリダスター
(タラ)

もっとお久しぶりのソリダスター。

e0140986_1542462.jpgトルコキキョウ
(ポジェリータ)

白にピンクの縁取り。

e0140986_15435740.jpgピンポンギク
白とグリーンの割合がいい感じだなっと思います。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-08-20 15:46 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ミス ホーランド!って? 明日から夏季休業です。 >>