ミス ホーランド!って?

e0140986_15223542.jpgバラ
(ミス ホーランド!)

って、誰??
って聞きたくなりますよね。(^^;
まぁ、聞いても知らん人だと思うんですけど。。。
スッキリしたいい香りがします。

e0140986_15243926.jpgバラ
(アーリエス)

かわいい色です。

e0140986_15252689.jpgマウンテンミント
今年の夏は1回しかお付き合いできなかったなぁと思っていたところに、
目の前に立派なマウンテンミントが出現しまして、
夏の名残にお連れしました。

e0140986_152720100.jpgグリーンスケール
ブラブラしてるのがおもしろい。

e0140986_15281562.jpgケイトウ
(サーモン)

今年はサーモン色のケイトウをよく目にします。
「ジュラサーモン」とはまた別物なのかしら。
あっちはたぶんブランド品価格。
こっちはいつも日用品価格です。

e0140986_15301785.jpgシンフォリカルポス
(マジカルアバランチェ)

白い粒々がとってもキレイだったので思わず手にしてしまったのですが、
季節的にまだ早かったかなぁとチョッと反省しています。
まだ秋の実ものを楽しむ気分にはなれないです。
酷暑は続く、いつまでも。。。

e0140986_1533246.jpgトルコキキョウ
(アンバーWミント)

花びらのしっかりしたトルコです。

e0140986_1534114.jpgヒペリカム
(アイボリーフレア)

輸入物なのですが、意外と葉っぱが繊細でキレイです。
実の色もかわいい。

e0140986_15354433.jpgブルースター
(ピュアブルー)

時々は会いたくなるブルースター。

e0140986_15381816.jpgヒマワリ
(旭)

やっぱりまだまだ夏のお花が元気いっぱいなのでした。。。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-08-22 15:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ゆら~~り 営業再開 >>