クリ!!

e0140986_15453027.jpgクリ
このちっちゃなイガグリのかわいいこと!!
毎年秋が来るたびにクリ買いたいなぁと思いつつ、
誰が買ってくださる??結構お値段も高いし・・・と、我慢と辛抱を重ねてきたんです。
でも今日、お手軽価格な上にちっちゃくてかわいいのを見つけてしまいました。
なんかもう、かわいすぎますねん。

e0140986_15495885.jpgアマランサス
(ホットビスケット)

お花だけでも秋らしく。。。

e0140986_15513066.jpgクルクマ
(エメラルドチョコゼブラ)

カッコいい渋い系のクルクマです。

e0140986_15544479.jpgカーネーション
(バイパーワイン)

濃い色をキープしておこうと思いまして。

e0140986_15561940.jpgトルコキキョウ
(シュークリーム)

お花がたくさんついていてお得です。

e0140986_15571953.jpgバラ
(パールアバランチェ)

とっても優しい色です。

e0140986_15583723.jpgバラ
(ピタハヤ)

頑丈そうで心強いバラです。

e0140986_15594449.jpgスプレーバラ
(ベイブ)

小粒なオレンジ色がかわいい。

e0140986_1603771.jpgエアープランツ
最後にもったいつけた訳ではありませんが、エアープランツ登場です。
実は毎月レッスンをされている先生からのご注文です。
最初は必要分だけ仕入れるつもりだったのですが、
よーーく見るとじわじわかわいくなってきて、店用&自分用にと多めに仕入れてきました。
これをどんな風にディスプレイしようかなと思うと、ウキウキが止まりません。(^^)

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-08-26 16:10 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< クリを使って。。。 ゆら~~り >>