クリを使って。。。

美容室のリニューアルオープンお祝いのアレンジをお作りしました。
昨日仕入れたちっちゃめのクリがだんだんシャンプーの泡に見えてきて・・・ほとんど妄想の世界ですが。(^^;
よし、クリを使おう!!と。

e0140986_1153894.jpg

今朝配達してきたのですが、カーナビに真っ先に「指定の住所の登録がありません。」などと言われてしまい、出鼻をくじかれました。
友だちにゆずってもらった古いカーナビの限界を痛感する。。。
だいたいの場所はわかっていたので、心臓バクバクさせながら行ったのですが、同じところをぐるぐる回ってしまいました。
ようやく探し当てたところは、一度通過したところ、しかも結構わかりやすいところ・・・凹みました。(^^;

e0140986_11104929.jpgさてさて、気を取り直して今日のエアープランツのコーナーです♪
とりあえず今日は家から空き瓶、空き缶、空き容器を持ってきました。
後は、ワイヤーか何かで何かを何とかして作りたいなぁと思っているのですが・・・
何かが漠然としていて図が描けていません。(^^;
休憩が終わったら何かやり始めようっと。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-08-27 11:16 | アレンジメント | Comments(0)
<< 今日のエアープランツ♪ クリ!! >>