卒ヒマワリ

日中はまだまだ暑いんですけど、そろそろヒマワリはもういいか・・・もうたっぷり堪能したしなぁと思って、
ヒマワリを卒業し、コスモスやガーベラに切り替えました。
だが、しかし、今朝はとっても涼しかったのにぐんぐん気温が上がりまして、暑っ!
チョッと早まってしまったかなぁと。。。(^^;

e0140986_16242589.jpgコスモス
(ピコティ)

やっぱり秋モードのスタートはコスモスかな?と、思います。

e0140986_16254036.jpgフジバカマ
もう秋なんだ!と、思い込むために
フジバカマもそろえておきました。

e0140986_16264160.jpgカーネーション
(セイシェル)

くっきりしたグリーン。

e0140986_16273699.jpgカクトラノオ
涼しげです。

e0140986_16282218.jpgスプレーバラ
(グラシア)

小粒でかわいい。

e0140986_162939.jpgバラ
(フェスティボ)

優しい感じのオレンジです。

e0140986_1630071.jpgバラ
(ラシャンスダムール)

形も好みですが、香りがとってもグッドです。

e0140986_16305835.jpgナデシコ
(ジョルトピンク)

素朴でかわいいです。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-09-10 16:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 誕生日に残業 再びピンク系とオレンジ系 >>