4つの警報発令中

ご無沙汰しております。
敬老週間とお彼岸に入って激務が続いていました。
お仕事があるのはありがたいことなのですが、体のあちこちが妙に痛いです。(^^;
敬老の日が無事終わった!と思ったら、台風が本番です。
大阪は朝早くから、大雨洪水暴風波浪の警報が出ています。
お子ちゃまみたいに、朝7時に暴風警報出てたらお休みって誰か決めてほしいなぁと思いながらも
今日は朝の配達があるので出勤してきました。
3つの配達先の会社や施設さんは普通に稼働しておられたので、やっぱり台風でお休みルールは子どもちゃんだけのようです。
でも、次第に雨も強くなってきました。
危険を感じたら早じまいするかもしれません。。。m(__)m
それにしても・・・十分危険だと思うんですが、外を見れば傘をさして自転車でビュンビュン走っておられます。(^^;
隣のクリーニング屋さんが閉店したらわたしも閉めようかな?と思って、さっきからちょくちょく覗いてます。
が、今のところその気配なし。

e0140986_11454413.jpgバラ(ラグナプリンセス/サニーアンティーク/ジュミリア)
クルクマ(プルミエラムール)
ピッコロユーカリ
ドラセナ

e0140986_11472489.jpgトルコキキョウ(マリアピンク)
リンドウ(グリーンブライダル)
シンフォリカルポス(マーリーン)
ダイアンサス(ソネットフレーズ)
ワレモコウ
レモンリーフ

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-09-20 11:50 | 花束 | Comments(0)
<< 昨日の顛末 お月見ブーケ♪ >>