元気に?営業中

昨日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
実は昨日の朝人生初の肋間神経痛らしき病を発症しまして・・・
開店前に整骨院に駆け込んでそこでそれらしいということがわかったのですが、
治療してもらった後ずいぶん楽になったのですが、夕方に限界を迎え早じまいさせていただきました。
今朝もまたしょっちゅう痛みに襲われていて、数秒間かたまります。(^^;
でもまぁ、ぎっくり腰常習者のわたしとしては、それに比べればまだマシです。
普通でいられる時間もありますし。
とりあえず元気に営業しております。
もし、もうアカンとなったら・・・そうならないように気を引き締めて痛みと戦います。

e0140986_10544161.jpg
鉢植えコスモス入荷しました。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-09-25 10:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 甘かった。。。(>_<) 臨時休業のお知らせ >>