甘かった。。。(>_<)

肋間神経痛なんてぎっくり腰よりマシと高をくくっていたことにバチが当たったのか、
今朝からまた自由の効かない体になっております。(涙)
早朝の仕入れの頃までは快調で、肋骨あたりに筋肉痛が残っているくらいの違和感だけで、何の問題もなく運転できたのですが、
家に着いた頃から、まるで肋骨がぎっくり腰になったみたいになってしまいました。
とにかく力を入れると激痛が走るので、バケツを持ったり遠くのお花を取る時もそーーっと両手で。
そろりそろりと動いています。
こうして痛い個所をかばってるから、他のところがパンパンに張ってきてるのがわかる。
うーーー、なんでこんなことになってしもたんやろ。
早く定休日が来てほしいよ―――。お願い!

e0140986_1546549.jpgカーネーション
(キャラメル)


e0140986_15465917.jpgトルコキキョウ
(雪合戦イエロー)

トルコがこんなにも合戦好きだったなんて、知らなんだ。

e0140986_15475765.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)


e0140986_15483457.jpgバラ
(ピンクパルサー)


e0140986_15491699.jpgヒペリカム
(トマトフレア)

ホントにトマトみたい。

e0140986_15502258.jpgピンクッション
(アヨバサン)


e0140986_15514082.jpgリューカデンドロン
(プルモサム)


e0140986_15524370.jpgリンドウ
(マイフェアレディ)

ジツブツは何割増しかレディなかわいい色をしています。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-09-26 15:54 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2016-09-28 10:45 x
大丈夫ですか!?
肋間神経痛を甘く見てはいけませんよ。
私はスーパーのカートを押すのも辛かった…
疲れやストレスが関係してるらしいですが
自営だとなかなかお休みも難しいですよね。
なるべく無理せずお大事にして下さいね☆
Commented by kuro2008 at 2016-09-28 14:42
>kaoさんへ
ありがとうございます。
だいぶマシになってきました。
スーパーのカートを押すのも辛いっていうの、想像できます。
わたしは自転車のスタンドを立てたり、駐輪ラックに納めるのに苦労してます。(^^;
ホントに、なんでこんなことになってしもたんやろ。。。
明日は思いっきりゆっくりしたいと思います。
<< 明日は休日♪ 元気に?営業中 >>