ダブルのオンシ

e0140986_14223379.jpgオンシジューム
(雪桜)

たまに登場する白のオンシ。
あま~~いチョコの香りがします。
自分の立ち位置の真ん前に置いてるので時々香ってきて癒されています。

e0140986_14244944.jpgオンシジューム
(ハニーエンジェル)

オンシを2種類も同時に仕入れるなんて、
なんて太っ腹なんでしょう?
っていうか、大丈夫か?って思ってたのですが、
昨日今日とどちらも使い道があって、ホッと胸をなでおろす。

e0140986_142657100.jpgコスモス
(オレンジキャンパス)

かわいい色のコスモスです。

e0140986_14274774.jpgダイアンサス
(ソネットフレーズ)

ハッキリしているけどきつすぎない
いい色です。

e0140986_14291626.jpgバラ
(ピンクダイヤモンド)


e0140986_14295058.jpgスプレーバラ
(ブリトーニ)


e0140986_14302576.jpgバラ
(ペニーレイン)


e0140986_1431694.jpgバラ
(ライラ)


e0140986_14315056.jpgマリーゴールド
とっても丈夫にすくすく育ったマリーゴールドです。

e0140986_14334144.jpgラペイロージャ
昨日、生産者の方がいらっしゃっていたので、「これは何ですか?」って聞いてみました。
南アフリカがどうしたこうした・・・(笑)とおっしゃっていて、
隣から仲卸さんが「めったに出てきませんよ。」などと後押しするので、購入に至ったという次第です。

e0140986_14391174.jpgワックスフラワー
(スイート16)


 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-10-08 14:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 野バラの実 エアープランツ再び >>