大ピンチ

先ほどコーヒーをこのパソコンにこぼしてしまいました。
そこそこ大量に。。。(涙)
ひっくり返したり念入りに拭き取ったりはしたのですが・・・
とりあえず今のところ普通に動いてはいるのですが・・・
この先どうなってしまうかわかりません。
念のためホームページと、会計のデータだけはコピーしておきました。
なんで、こんなところでコーヒーを飲んでしまったんだろ?なんで蓋をしておかなかったんだろ?
とっても反省しています。けど、まさに覆水盆に返らず。。。

e0140986_11534667.jpg
お供えアレンジ・・・白を基調に。

e0140986_11545491.jpg
お供えアレンジ・・・明るめで。

e0140986_11553120.jpg
ご結婚お祝いの花束・・・ピンク系でかわいく。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-10-12 11:57 | アレンジメント | Comments(0)
<< アプリコットロマンス 涼しくなってきました。 >>