秋アレンジ

e0140986_13155153.jpg
個展お祝いアレンジ・・・
芸術の秋ですね。(^^)
次の週末にも個展開催お祝いアレンジのご予約をいただきました。
持ち運びしやすいとか箱に入る大きさとかそれぞれ制約はありますが、
個展のお祝いって何となく自由度が増すイメージがあります。
勝手な思い込みかもしれませんが、会場の片隅でお花でも何かを表現できればいいなと思ったりなんかして。。。(^^;
野バラの向きを自由にさせて、秋を楽しみました♪

e0140986_13292974.jpg
開店お祝いアレンジ・・・
こちらはお祝い感がたっぷり出るように「華やかに」が目標のアレンジです。
オレンジ系のダリアを入れて、こちらも秋らしくなったかな・・・?

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-10-16 13:31 | アレンジメント | Comments(0)
<< 野菜高騰、お花も高騰 アプリコットロマンス >>