チョココス続きます。。。

e0140986_1394970.jpgチョコレートコスモス
先週もチョココス仕入れたのであまり続けたくはなかったのですが、
思い通りの仕入れが難しい状況の中ではときめいたお花は即ゲットしなければ!
というわけで、続けてのチョココスです。

e0140986_13132057.jpgバラ
(ペニーレーン)

バラは比較的安定供給されている模様。
なぁんて偉そうに言ってみた。(^^;
パッと目立つ黄色です。

e0140986_13151257.jpgバラ
(パールアバランチェ)

最近よく見かけます。

e0140986_13161684.jpgガーベラ
(ビビット)

ガーベラはまだまだ高値で推移しています。
いつまで続くんだろ。。。

e0140986_13175912.jpgスモークグラス
夏っぽいけど、まぁいっか。

e0140986_13194822.jpgセンニチコウ
千日「紅」なのに、ホワイトです。
1本に数輪ついています。
これだけをザクッと飾るのも面白いかもです。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-10-24 13:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 気になる貼り紙 開店お祝い >>