園芸部門

切り花の仕入れが不調続きなので、こんな時こそ園芸部門でがんばろうと
珍しくやる気を出しました。

e0140986_13232952.jpgビオラ
仕入れたその日に早速オレンジ色が買い占められまして、
今はちょっと色に偏りがあります。
白がすこぶる元気です!
ほんのり淡~~い藤色っていうのもありまして
わたしのおススメです。

e0140986_13265319.jpgガーデンシクラメン
「もうシクラメンの季節やね~」と、外を歩く人の声が聞こえました。
ですね、もうシクラメンの季節ですね。
あっという間に今年も終わりますね。(^^;

と、店先は花屋らしくなりましたが、店内が異様に淋しくなっております。
順調にお買い上げいただけた成果と言えなくもないですが、
やはりそもそもの仕入れの質、量ともに不足していたのが響いています。
そこで、明後日の朝はガンガン仕入れて久しぶりに花いっぱいの花屋になる所存です。
市場にお花が少なかろうが、値段が高かろうがへこたれずにサクサク選んでくる覚悟です!
そのために明日はしっかり英気を養います♪

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-10-26 13:34 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ファイヤークラッカー 気になる貼り紙 >>