ファイヤークラッカー

e0140986_11235650.jpgファイヤークラッカー
(紅葉)

夏場に黄色くてかわいいお花が咲きます。
その時から葉っぱは赤銅色だったはずなのですが、
それが「紅葉」として出ていました。
なんか・・・もともと赤銅色だったのになって不思議になりますが、
自然な感じで紅葉部分と緑が残っている部分が混じり合ってとてもいい感じになっています。
花は咲き落ちた跡のガクの部分かな?そこが小さな星型みたくなっていて、それもまたかわいいです。
だがしかし、こんな葉っぱものを買ってくれる人がいるんだろうか?と躊躇しました。
わたしは思いっきり気に入ったけど。。。
だがしかし、昨日の目標は花いっぱいの花屋にすることだったので、勇気を出して買いました。
切り分けて他のお花に添えるだけで秋の雰囲気がググッと出ます。たぶん。
そんな秋を味わいたいお客さまに見初めてもらえてじわじわ売れています。
うれしいな♪

e0140986_11314778.jpgシンフォリカルポス原種
これまた秋グッズです。

e0140986_11325318.jpgアスター
(ステラピンク)

かわいいピンク。

e0140986_11335920.jpgスプレーカーネーション
(モカスイート)

こちらは大人のピンク。

e0140986_1135593.jpgガーベラ
(クラッカーJ)

こちらは大人のレッド。

e0140986_1139788.jpgピンクッション
(ジェレナ)


e0140986_11403747.jpgヒペリカム
(アイボリーフレア)


e0140986_11412446.jpgバラ
(ゴールドラッシュ)


e0140986_1142796.jpgバラ
(スイートアバランチェ)


e0140986_11424522.jpgスプレーバラ
(マカレナ)


e0140986_11485499.jpgダリア
(ミッチャン)


e0140986_11494222.jpgリンドウ
(夢ハイジ4号)


e0140986_11503623.jpgワックスフラワー
(マルリンブルック)


 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-10-29 11:52 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 昼が短く。。。 園芸部門 >>