サクラミナミ

e0140986_12491562.jpgカーネーション
(サクラミナミ)

お花がしっかりしているような気がするミナミちゃんシリーズのカーネです。
かわいいピンクによく見ると濃い目のピンクの絞りが入っています。

e0140986_1251786.jpgカンガルーポー
赤のカンガルーポー。
勝手に「赤ルーポー」と命名しました。

e0140986_1252587.jpgブルニアシルバー
かわいい粒々です。

e0140986_1253583.jpgルピナス
葉っぱもヤツデのようでかわいい。

e0140986_12535480.jpgバラ
(ラグナプリンセス)

花びらが繊細です。
色も控えめなところが好き好きポイントです。

e0140986_12554913.jpg今日またクリスマスカラーのポットを買ってきました。
サンタさんポットと並べると大きそうに見えますが、サンタさんが極小なわけで、今日のポットは普通にコップくらいのサイズです。
シンプルだけど味わいがあります。
植木鉢みたいにも見えますが、穴はあいていないので普通にお水を入れたりオアシスをセットしてお花をアレンジできそうです。
来月あたりまで売れ残っていたら、毎年恒例のクリスマスツリーアレンジをしようと妄想中♪

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-11-07 13:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今週のミニブーケ 赤プリ >>