雪だるまさんポットに。。。

先日のサンタさんと雪だるまさんのミニミニポットがすこぶる好評で、
いくつか売約済みにもなったので、再び仕入れてきました。
もう問屋さんにも残り少なかったし、メーカーさんも在庫切れらしいので、
これが最後の入荷です。たぶん。
で、「これ、何を入れるんですか?」とよく聞かれるので・・・

e0140986_10272214.jpg
お水を入れて、ヒバとローズヒップの切れ端を突っ込んでみました。
わたしの中の理想形は、サツマスギとサンキライの組み合わせです。
とりあえず代用品でディスプレイしてみました。(^^)
お客さま情報としては、ペッパーベリーもお似合いだそうです。
何も入れずとも普通に置くだけでもかわいいですよ。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-11-09 10:32 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 赤い花がぁ~~ 今週のミニブーケ >>