何者

何者?!って、朝井リョウさんの小説じゃなくて、この不思議ちゃんです。

e0140986_1256870.jpgスティリンジア
オーストラリアから来たワイルドフラワーだということまではわかっているのですが、
ネット検索しても大した収穫はなし。
花なのか?実なのか?
たぶん・・・実に一票入れておきます。
小さな毛糸玉みたいなのです。
よーーく見ているとヒョウ柄のセーターちっくにも見えてきます。
あくまで個人の感想です。
そして見た印象とは不釣り合いなフルーティーな香りがするのもこれまた不思議。
ちゃんと水を吸って生きているのかなぁ・・・ドライになるのかなぁ・・・
観察しがいのある植物です。(^^)

e0140986_1313438.jpgクリスマスブッシュ
クリスマスの足音、聞こえますね。
ねっ。

e0140986_1325735.jpgバラ
(カルピディーム)


e0140986_1333472.jpgバラ
(ピンクパルサー)


e0140986_1341072.jpgスプレーギク
(カルメロ)

マトリカリアのイエローベグモと瓜二つです。

e0140986_135837.jpgナデシコ
(ジョルトピンク)


e0140986_1354830.jpgマーガレット
久しぶりに再会した懐かしいお友だちっていう感じです。

e0140986_1364487.jpg今日の雪だるまさん
サツマスギ&スティリンジア&クリスマスブッシュ

そうなんです。
サツマスギがやって来ました!
うっきうき~~♪

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-11-14 13:10 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 不景気なおはなし ガーベラ推しのはずが。。。 >>