サクサク・・・

今日は久しぶりにあれやこれやご予約が錯綜していたので、いろんなことを考えながらの仕入れでした。
あーだこーだと迷っていては時間がかかってしまうので、
今日のテーマは「サクサク買う!」なのでした。
はたして・・・音がするほどサクサク行けたので、いつも通りの時間に戻ってこれました。

e0140986_14175662.jpgアスター
(ステラピンク)


e0140986_14194183.jpgキク
(アナスタシアグリーン)


e0140986_14203759.jpgコチア
着々とクリスマス準備が進んでいるのですが、
なぜかサンキライが市場に少ない気がします。
今日も「あった!」と思ったらエラク高値だったのでスルーしました。
一年に一度のことなので、値段をはっきり覚えているわけでなないのですが、何となく高いような。。。
これもまた野菜みたく何かの異変が起こってるのでしょうか、心配。
月曜日に再々チャレンジします。

e0140986_1424661.jpgカーネーション
(バイパーグリーン)


e0140986_14251078.jpgスプレーバラ
(アンティークレース)


e0140986_14255234.jpgバラ
(ベルカント)


e0140986_14262853.jpgバラ
(ロッシュ)


e0140986_1427589.jpgスナップ
(アスリートホワイト)


e0140986_14274810.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)


e0140986_14283182.jpgトルコキキョウ
(ボンボヤージュホワイト)


 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-11-18 14:29 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ボックスアレンジレッスン 不景気なおはなし >>